コラム
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月のアクセス解析をしてみた結果です

このサイトを開設して1ヶ月以上が経ちました。まだまだ弱小ブログではありますが、徐々にリピーターが増えてきた感じがします。
というわけで、11月のアクセス数を公開します。

 

01

 

2013年11月のページビュー数:3,484
ユーザーの訪問回数:1,182回
サイトを訪れたユーザーの重複を除いた人数:560人

 

先月は1182回の訪問があって、1回の訪問で平均3ページほど見てくれているようです。
いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます!

 

また、記事本数は17本でした。約1.8日に1本のペースで記事を書いています。

11月にページビュー数が多かった記事ベスト3は、

 

1位:行列のできるビュッフェがすごい『道の駅 松山』に行ってきました(前編)

http://jotaro-go.com/collect/483

DSC12_p122

 

2位:行列のできるビュッフェがすごい『道の駅 松山』に行ってきました(後編)

http://jotaro-go.com/collect/579

DSC_07

 

3位:車にはねられる事故もあった『スーパーカーミーティング ツーリング宮崎2013』に行ってきました
http://jotaro-go.com/life/937

DSC30_05

 

10月に書いた記事ですが、鹿児島県志布志市「道の駅 松山]の記事に継続的にアクセスがありますね。あれほどの料理が千円ちょっとで食べ放題なので非常に人気があるのは納得です。
都城市から車で30分くらいで行けるので、かなりおススメの店舗です。
3位になったシーガイアのスーパーカーミーティングの記事は事故があってテレビで取り上げられたからですかね。

 

12月の目標はページビュー数5,000/月を目指し、都城市や宮崎市の情報を中心に発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

この記事を書いた人: Jotaro

宮崎県都城市にあるBTVケーブルテレビの社員(2年目)です。冷や汁が好きです。2013年8月に初めて一眼レフを入手、2014年7月にニコンD810をゲット!写真にあきつつある今日この頃ですので、動画用にパナソニックGH4と3軸ジンバルBG001-Proを手に入れて遊んでいます。最近は3DCG制作を勉強中。